塾長・講師の熱血ブログ

投稿者:sato

Legend of Ms.Namie Amuro

さて、今年もあとわずかになってきました。。あっと言う間の一年だと思います。

 

 

そして、冷え込んできましたが皆さまお体いかがでしょうか??

 

 

今日のブログ内容は今年9月に引退された安室奈美恵さんのお話をさせていただきたいと思います!

 

 

私にとって安室奈美恵さんの存在は本当に自分がつらいとき、くじけそうなとき、この試練をどう乗り越えたらいいのか?と人生の壁にぶつかったときに彼女の存在が私を大きく変えてくれました。

 

 

珍獣ハンターイモトアヤコさんにも負けないぐらい大好きですよ!!!(^^)!

 

私が初めて自分のお小遣いで買ったCDはもちろん安室奈美恵さんのです。

「Don’t wanna cry」です。今でもこの曲を聴くとやっぱりこみ上げてくるものがあります

その中の歌詞で

 

そうやって待っていても無駄だってみんなわかってる。

じゃあなんで待っていてるのかって言われたときに気づいた。

今日が終わるたび胸をなでおろすなんてやめよう。

あきらめることを許したらHelloって言えなくなる。

 

この歌詞をいつも私は胸にしまいながら人生を進んでいます。

安室さんは夢は絶対に叶えるものと売れない時代からずっと信じて25年間歌手活動をされていました。

~になりたいではなく、必ずなるんだ!と思ってくださいね!

海外でも日本で一番好きなシンガーは誰?と聞くとほとんどの人が

 

Namie Amuro!と声をそろえて言います!(^^)!

彼女の歌がどれほどの人を勇気づけてきたのだろうかと思いますし、

まさに私にとって彼女はLegend of Singerです!!!(^^)!