塾長・講師の熱血ブログ

投稿者:tsuji

3月もあと少し!!

本日、ブログを担当する山本校のtsujiです。

 

さて、もうすぐ4月です。新年度が始まります。

 

そんな中、山本校では、今週から掲示板に合格祝賀会の写真を掲示しています。

 

毎年度の恒例行事?といいますか、

この写真を見た小学生、中学生が

「いいな!」 「楽しそうやなぁ!」

などと、うらやましそうに言ってくれる中で、

 

「自分もがんばらな!」 と決意を新たにしてくれるのを聞くと

今年も新しい春が来たな、と私は感じます

 

この子達がどんな道のりで志望校を勝ち取ってくれるのか、楽しみです。

 

まずは、春期講習会

新年度いいスタートを切れるようにしっかり実力を養成していきましょう

 

第一志望に向かって努力した受験生のように

「目標」を持って、「行動」にうつすこと。

 

最後になりましたが、皆様のおかげで春期無料講習会のご好評を頂いております。

心より御礼申し上げます。

まだ、あとわずかではありますが、受講を受け付けておりますので

お考えの保護者様、お早めに各校舎にご連絡ください。