塾長・講師の熱血ブログ

投稿者:yanaka

9月ッ!

こんにちは。しばらくご無沙汰しておりましたm(_ _)m

ブログ担当のyanakaです。

なんと9月になりました。
早いですね。
はたして8月は存在していたのでしょうか…。

って毎回月替りには書いてる気がします。
順調におじさん化しているんですね。
やれやれ…。

 

9月になったとはいえ、まだまだコロナの影響は出ております。

修学旅行・運動会・体育祭・文化祭が中止になったり

明るい話題が少ないですが、前向きに明るく参りましょう!

 

明るいといえばテストですよ!(?)
※このフリも前あったような。順調におじs…。

 

私が見る限り、1学期期末テストは多くの生徒が成功を収めてくれました。

何点であっても反省はあるもの。
2学期中間テストに向けて頑張りに頑張りましょう!

 

特に中3は、五ッ木テスト・実力テストが続きます。
入試までの全ての日が勝負になります。
「今日はいいや…」を作らずに、その日その日を全力で勉学に励みましょう!

 

アスタラビスタ!