塾長・講師の熱血ブログ

投稿者:sato

自分と生徒の感想

こんにちは!(^^)!今回のGWは長かったですね!これは私の感想になりますが。。

 

 

まだ体が通常に戻ってない方も多いのではないでしょうか?

 

 

でもその分夏休みが短縮されるみたいですね

 

 

学進の生徒達はもっとGW欲しかった~!!というと思ったら、、最初はよかったけど後半はしんどかったとの感想でした。。5日間ぐらいが丁度いいみたいです笑

 

 

もちろんME TOO!!

 

 

結局ジムに8回いく予定が1回と惨敗してしまいインストラクターの人からお叱りを受けましたよ!笑

 

 

さて、学進では中間テスト対策が始まります!!!(^^)!

 

中間テストで点数を稼いでおくと期末テストが本当に楽です!!学校のワークは進んでいますか?

 

 

そして中間テストをきっかけに友達と勉強したい!!と思ったらぜひ誘って一緒に学進で勉強しましょう!!(^^)!

 

 

今ならクオカード2000円分お礼として進呈いたします!

 

ひよっこりはんのようにのぞきにくるのもよし!!

 

個性豊かな先生ばかりですので楽しいし、もっと早く来ればよかったとの声を頂いております!(^^)!

 

 

お待ちしてます~(*’ω’*)