塾長・講師の熱血ブログ

投稿者:sato

私立入試まであと3日!

こんにちは!今日ブログを担当しているsatoです!(^^)!

 

 

最近また冷え込みましたね。。なので私の家では最近猫ちゃんが寒い寒いと訴えていましたので猫用こたつを購入しました!

 

 

しかも、私のこたつより1000円高いのです~!( ゚Д゚)

 

 

夜は心地良すぎなのかイビキをグーグーかきながら熟睡されております。よく寝て、よく食べて、よく運動して成長が楽しみです!(^^)! 親ばかですみません笑

 

 

さて、私立入試まであと3日です!

 

 

みんなの最後の追い込みをみてると私もパワーをもらいます!(^^)!

 

 

私も負けじと受験生とともに頑張ります!!(^^)!

 

 

そして受験日当日は楽しんで今までの実力を発揮してくださいね!!

 

 

学進で学ぶキミは本番に強い!!