塾長・講師の熱血ブログ

投稿者:noguchi

祝賀会

こんにちは、小阪校 数学のnoguchiです。

先日、小阪校では祝賀会が行われました。

生徒たちは受験という長い戦いを終え、解放された様子でした。

受験前より「素」の彼らを見ることができた気がします。

写真はその時の様子です。

ビンゴやクイズ大会、先生の漫才などで盛り上がりました。

(いや、先生の漫才はややウケ程度だったかも・・・(笑))

 

毎年そうですが、これでお別れかと思うと少し寂しくなります・・・

しかし、生徒たちからするとほんの通過点にすぎません。

これからも小学校や中学校、そして塾で学んだことを活かして、

さらに成長していってほしいと思います。

受験生生活お疲れ様でした!

素晴らしい高校生活を過ごしてください!

 

DSC00403 DSC00415