塾長・講師の熱血ブログ

投稿者:kuwabara

目に見える変化

こんにちは。ブログ担当の kuwabara です。

 

最近、高校生も中学生も変化があったな

という気づきがありましたので少しご紹介。

 

まずは高校生ですが

近大模試を受けてきてそれがこの前返ってきました。

小阪校の生徒の例ですが結果は良かったです。

良かったからか、さらにエンジンがかかったようで

生徒、先生ともに今まで以上に燃えています!!!

もちろん、中学生も負けてなどいません!

2学期中間テストが終わり、

次回の期末テストに向けての動きが変わってきています。

 

こちらは中学1年生ですが

次回のテスト範囲になる部分にて

授業の中で完全に理解まで届かなかった部分で

質問がたくさん飛んできたり、

学校の問題で分からなかったところを

塾に持ってきて先生に聞きに来たりと

意識も行動も変わっています!!!

 

大切なのは行動を起こすことですよね!

次回に向けて、RESTARTしていきましょう!!!