塾長・講師の熱血ブログ

投稿者:sato

普段は気づけないこと

みなさん、お久しぶりです!学進のゆいPことsatoが今日ブログを担当します!(^^)!

 

 

実は、最近なんですが4日ほど急遽体調不良でお休みをいただいておりました。

 

 

安静にしている時、色々と考えさせられまして、自分が本当に困っている時にそばにいてくれ、手を差し伸べてくれる人こそがありがたかったです。

 

 

家族もお見舞いに来てくれて、体調どうですか?とメッセージがをくれた先生方、忙しい中段取りを組んでいただいてこのブログにも登場しているyanaka先生

 

 

 

そして休みなさい!!とカツを入れていただいたyokota先生、そして講師の皆様、この場を借りまして再度お礼を申し上げます。本当にありがとうございました。