塾長・講師の熱血ブログ

投稿者:taguchi

新学年のスタート!

こんにちは!花園校のtaguchiです。

暖かい日が続き、桜満開。そして、新生活・新学年も始まりました。

さて、花園校では、先日、新高校1年生が集まり、高校の勉強をして、次の日に京都の高校に進学するために、大阪を離れる生徒がいましたので、最後に写真をとりました。急きょ集まることになりましたので、全員集まることができなかったのが残念ですが。来れなかった人はまた来てもらいます!

今年の高校入試では、私立入試の前日も公立入試の前日も、事情で来れない生徒を除く全員が塾に来て、最後の最後まで頑張ってくれました。

しんどかったことも多々あったと思いますが、こうして楽しい時間も過ごすことができて、本当にありがとう。感謝してもしきれないです。

引き続き、高校でも塾でがんばる人は、高1から爆走してもらいます。

これからも自分が成功しても勘違いせず、そしてめちゃくちゃ活躍してくれることを願っています!