塾長・講師の熱血ブログ

投稿者:kuwabara

定期テストの対策

こんにちは、ブログ担当の kuwabara です。

 

今週は雨雲がなかなか途絶えず、

洗濯物の大敵な季節になりましたね、

すっかり梅雨になってしまいました。

まあ、6月なのでそりゃそうか(笑)

 

さて、タイトルにもあるように

学校の定期テストの日程が決定してきました。

見ていると早い中学校では

7月2週目から開始となっています。

学校によって日程もテスト範囲も様々です。

 

ですが、ご安心ください!

学進では学校別に定期テスト対策授業を設けています!

学進の皆さんは学校が休校中も

Webで受講していましたので

ゆとりを持ってテスト勉強ができると思います。

まもなくテスト対策が始まりますので

定期テストを意識していきましょう!!!