塾長・講師の熱血ブログ

投稿者:sato

夏期講習スタート!!

今日ブログを担当させていただきますゆいPことsatoです!(^^)!

 

 

さてさて本格的な夏休みに突入しましたね!!

 

 

セミもギャンギャン鳴いてきました。まるで合唱会のようになっているので聞き入っている自分がいます。。笑

 

 

 

朝の5時ぐらいからミンミン鳴くのでもうちょっと寝かせて~!と思う時ありです。m(__)

さて、夏期講習はじまりました!!

 

 

 

みんな暑いと言いながらも一生懸命がんばって黙々と勉強してくれています!!

 

 

7月中には宿題を終わらせるのが目標と言ってくれているので私もフォローして一緒に乗りこえましょう!!

 

 

よし!!やるぞ!!乗り切るぞ!!

 

Let’s Go!!