塾長・講師の熱血ブログ

投稿者:ikeda

合格祝賀会!

今回は新石切校のikedaが担当します。

 

ちょうど一週間前ですが、中学3年生は後期の公立高校の発表があり

長かった受験生活が一旦終わったところだったと思います。

その後ですが、学進の各校舎で合格祝賀会が行われました。

受験が終わった3年生が、普段とは異なる雰囲気で塾に来て

たくさん笑って、楽しんだ1日でした

勉強しているときと違い

普段見せなかった一面を見せたり、逆にかしこまってしまう人もいたり

こちら側からも楽しませてもらいました

 

3年生のみんなはこれからの高校生活を楽しみつつ

しっかりと勉学に励んでください。

そしてまた機会があれば、学進に顔を出してください

卒業おめでとう!