塾長・講師の熱血ブログ

投稿者:noguchi

公立高校後期入試前日

今回ブログを担当するnoguchiです。

 

いよいよ公立高校後期入試が明日になりました。

この1年間のすべては明日のためです。

 

 

思い返せば、この1年間いろいろありました。

 

定期テスト対策の授業後、ギリギリまで質問していたこと。

1、2年生の頃より勉強量を増やしているにも関わらず、その成果がなかなか現れず焦っていた生徒もいたこと。

休日に、1日中自習をしていたこと。

赤本を解いては、わからない所を質問しに来て、解きなおしていたこと。

 

 

本当によくがんばってここまで来ました。

長い長い受験勉強も今日で終了です。

 

あとは蓄えたその力を出し切るだけです。

 

良い報告を楽しみにしています。

がんばれ!!