塾長・講師の熱血ブログ

投稿者:shiraishi

公立高校合格発表

今回は八尾校のshiraishiがブログを担当します

 

さて、つい先日のできごとなのですが…

3月19日水曜日、大阪府公立高校後期入試合格発表がありました!

何度も経験しているはずなのですが、前日からドキドキするこの気持ちは変わりません。

 

「もしもし~、○○やけど」

「おぅ、…どうやった?」

 

「受かった!!」

 

今年も、自分のことのようにうれしくなってしまいました

この気持ちも毎年変わらないでしょうね。

 

合格の知らせを伝える電話のあと、ふと教室に目をやると

受験生たちに授業してきた日のことを思い出しました

入塾してきたときは遠かった志望校

今はその志望校の前で自分の受験番号を見ている

本当によく最後まで頑張りぬきました、おめでとう。

 

今年も多くの学進生が力をつけていき、

上位校、トップ校に合格してくれました

君たちの高校での活躍を祈っています。