塾長・講師の熱血ブログ

投稿者:sato

中3スクーリング!!

今日ブログを担当させていただきますsatoです!(^^)!

 

 

もう秋になりましたね~秋といえばモンブランが食べたくなります。そしてマロンパフェがたまりません!

 

 

さて3日、4日は朝から晩までのスクーリングが開催されます!!

 

 

 

みんなは楽しみ~!!という声が続出しております!(^^)!

 

 

どの先生が担当するかはその日までわかりませんので生徒もドキドキみたいです(‘ω’)

 

 

11月の五ツ木に対策に向けてのスクーリングですのでみなさん一緒にがんばりましょうね!

 

 

そしてあっという間に期末がすぐにやってきますので今から自分がやるべき課題をしっかりと悔いのないようやりましょう!!

 

 

時間は唯一戻ってこないものになりますので後からやっておけばよかった~!にならないように!!

 

 

よし!! HERE WE GO!!!