塾長・講師の熱血ブログ

投稿者:

中学受験生全員合格!!

今回ブログを担当させていただきますsatoです!(^^)!

 

みなさん、寒い日が続きますが体調はいかがでしょうか?

 

 

学年閉鎖などチラホラ聞くので体調管理大事になってきます。。

 

 

私は適度なキックボクシングでプチムキムキ?になってきましたが生徒からはガンバレルーヤのよしこと言われています笑

 

 

 

そして食事は一人鍋で、とても簡単なのでほぼ毎日状態です!(^^)!

材料はシンプルに白菜、菊菜、ブロッコリー、うどんの代わりにくずきりを入れてグツグツ煮込んでポン酢にて食べています!

 

 

ところで以前小6受験の子供たちを送りだしてきましたとブログに書かせていただきました。

 

 

結果、、、全員合格!!です。WE DID IT!!

 

当日どやった?と聞くと、、

 

今までやってきたことを普段通りにやったから緊張はしなかったとのこと。

 

 

私はピー歳ですが見習わなければならないと改めて思いましたし、色々と考えさせられました。。

 

 

さて、次は中3受験が待っています!HERE WE GO!!