塾長・講師の熱血ブログ

投稿者:sato

カーネル・サンダースの名言集!

今日ブログを担当させていただきますsatoです!(^^)!

 

 

HELLO!! みなさん最近はポカポカと暖かい日が続きますね!!

 

 

洗濯物もカラッと乾きますので嬉しいです!!( ^^)

 

 

今日はカーネル・サンダースの名言集を紹介します!!

 

 

私は最近これらの名言で胸にささったのでぜひ共有させてください!(^^)!

 

いくつになったって、
自分の人生をより価値あるものに
するための努力をするべきだ。

何の問題も起こらない人生が、
素晴らしい人生なわけが
ないのだから。

結局、失敗なんて
気の持ちようなんです

失敗しても
あきらめなかったら
それは失敗じゃない

それどころか
成功の種になる

人生は自分でつくるもの。
遅いということはない。

いかがでしたでしょうか??

私はこの言葉をいつも盾にして1日1日を大切にすごしております!(^^)!

ぜひ参考にしてください!(^^)!