塾長・講師の熱血ブログ

投稿者:sato

すっきり!!

こんにチワワ~!(^^)!今日ブログを担当させていただきますsatoです(‘ω’)

 

 

体力も精神状態とともに回復しました!!←?

 

 

まずお墓参りに行ってきました~ばぁばは今年で祝90歳になりますのでついでに誕生日パーティーを急きょ開催しましてプレゼントをあげ済みです!

 

 

プレゼントはダイコン10本入りセットを贈呈!!

 

あんた、、大きくなってと言ってたので喜んでくれたかな?と思います(‘ω’)

 

 

そしてバスで帰宅直後お友達仲間とこんなに暑いのに鍋パーティーをするという。。。汗だくだくで完食!!具材はマロニーちゃんとキャベツのみ!!

 

 

最近友達の一人はサンシャイン池崎のマネができるようになったというのでみましたが、見事すべってました笑

 

さて今日から授業再開!!スタート!!

 

 

自習室を使い、きちんと勉強を黙々やってくれているので私もがんばらんと!!と思う日々です!(^^)!

 

 

 

一緒にこの夏も乗り越えましょう!!( ^^) _U~~