塾長・講師の熱血ブログ

投稿者:sato

このごろ一週間の。。。!?

今日ブログを担当させていただきますsatoです!(^^)!

 

 

タイトルでもつけさせていただいていますこのごろ一週間の!??なんでしょう??!(^^)!

 

 

正解は天気でした!!

 

 

この一週間のゲリラ豪雨のような天気が本当にすごかったのでびっくりでした!

 

 

朝は晴れていて降水確率30パーセントだったのにもかかわらずなのに。。洗濯物は室内で干していましたがやはり外でカラっと乾かすのが一番ですよね!(^^)!

 

 

学進の生徒の保護者様と洗濯物の話をするのが日課になってました笑

 

 

 

 

特にバスタオルは中々乾かないので大変困っておりました。

 

 

 

この話を学進の生徒達に話したら私将来一人暮らしをしたいから洗濯物とかのアドバイスちょうだいね~と言っていたのでなんだかホッコリした気持ちになりました!(^^)!