塾長・講師の熱血ブログ

投稿者:sato

あきらめずに突き進もう

こんにちは!!(^^)!

 

 

お久しぶりです。学進ことバービーのsatoです!

 

 

みなさん、元気ですか??

 

 

私はパワフル元気モリモリです。

 

 

よく食べ、よく寝て、適度なストレッチ!!

 

 

ただこの中で守られているのがよく食べるのが一番守られています笑

 

 

最近はお寿司にはまってましてずっとカッパ巻きを食べてますね~お財布に優しい!

 

 

 

ストレッチはできる限りやろうと思っていましたが足がつってしまい今はホントの簡単な伸びしかしていませんが継続は

大事だと思っています。

 

 

 

それは勉強も同じ!こつこつとやることで後で必ず結果がついてくる。

 

 

今だからできることもあると私は思っています!(^^)!

 

 

 

 

一緒に乗り越えましょうね!(^^)!