塾長・講師の熱血ブログ

投稿者:okayasu

Next Stage

こんにちは。今回ブログを担当するokayasuです。

3月10日(水)
公立高校入試が終了しました。
受験生諸君、お疲れさまでした。

保護者様も受験生のお子様を
温かく見守ってくださり
心から感謝申し上げます。
ありがとうございます。

あとは
3月18日(木)の
合格発表を待つだけですね。
受験生諸君のがんばりが実を結ぶよう
学進教師一同、心から祈っています。

 

受験の全日程が終了し
一息ついている受験生が多くいる中
すでにNext Stageに向けて
歩み出している生徒もいます。

わたしが担当している
阿倍野校ではうららかな土曜日の午後
ある一人の生徒が塾にやってきました。

その生徒が持参したのは

高校から出された課題たちです。

課題に取り組むために
校舎にわざわざ来たのです。

いつも生徒たちには
何事も早くやった人が成功する
と指導してきました。

その生徒は
誰よりも早くNext Stageに向けて
行動を開始しました。

 

成功まちがいなし!

 

とてもうれしいうららかな
土曜日の午後になりました。