塾長・講師の熱血ブログ

投稿者:okayasu

こんにちは。今回ブログを担当するokayasuです。

大型連休がすぐそこにきています。

クラブに勉強に遊びにと大いに活用してください。

できることを精一杯全力で取り組む

そんな姿は、見ている人を感動させてくれます!

 

学進では、校舎によって違いはありますが、

小テストを実施しています。

私がテスト監督をしているときに注目しているのは、

 

『音』

 

まずは、文字を書く時の音

つぎに、採点の時の音

最後は、いい点数だった時の喜びの声

 

一生懸命勉強してきたからこそ

奏でる音があります。

これらの音を聴いていれば、

わざわざ得点を聞かなくても

結果はわかります。

 

大型連休が終われば、

1学期中間テストが目前に控えます。

笑顔満面の結果が得られるよう、

われわれ学進教師一同、全力で指導します。

君たちも、いい音を奏でようぜ!