塾長・講師の熱血ブログ

投稿者:sato

色々な葛藤心

今日ブログを担当させていただきますゆいPことsatoです!

 

 

 

みなさん、最近風邪が流行ってきているようです。体調面いかがでしょうか?(>_<)

 

 

 

私は喉がやられてしまうと一気に咳、鼻づまり、熱と症状が出ますのでホントに喉が痛くなったらすぐに対処します!

 

何でもはやく対処するのはとても大事なことだと思います!!

 

 

さて、なんだかんだ期末テストが近づいて来てるのではやめの準備が大切!!

 

 

私は家でストレッチ、ダイエットができませんので必ずジムへいきます笑

 

 

なぜなら、家の中だとお菓子などの誘惑がすごいですもん!!(ノ∀`)

 

 

人それぞれではあると思いますが間違いなく家にはゲーム、テレビなど。。いっぱい誘惑があります!

 

 

そういう時はぜひ自習にきてくださいね!!クーラーもかかっていますのでとても勉強しやすい自習室を用意しております!(^^)!

 

 

 

お待ちしていますー!!!(^^)!