塾長・講師の熱血ブログ

投稿者:sato

祝賀会&新学期

こんにチワワ!←yanaka先生風にしました。パクってすみません笑

今日ブログを担当させていただきますsatoです。

 

 

 

高安校では3月24日に中3の祝賀会が大いに盛り上がりました!!みんなやり切った表情が見れて私も本当にhappyでした。

 

毎年司会を担当させてもらっているので、kawai先生に感謝です!(^^)!

 

 

今回の祝賀会では先生選択クイズ、剣術、ダンス、謎解きをして楽しんでくれていました!とともにさみしい気持ちも同時にあり最後はグッと涙をこらえて自分なりに生徒に伝えることができて本当に先生方、生徒達に感謝です。一人では乗り越えられないこともありましたのでいっぱいの元気をありがとう!!

 

 

 

そして、ふと気がつくともう春になり桜もチラホラ咲いてきました。

 

なのでもう新学期がそこまで来ています!スタートダッシュがとても大事になります!しっかりと計画を立てて新学期を迎えましょう( ^^)