塾長・講師の熱血ブログ

投稿者:sato

生徒達の意気込み

今回ブログを担当させていただきます学進のビヨンセことsatoです!(^^)!

 

 

最近はもう夏なんじゃないかというぐらい暑い日が続きますね~でも洗濯物がよく乾きますので私的には嬉しいです!!

 

 

先ほど学進のビヨンセと紹介させていただきましたが月ごとに変わりますのでブログをチェックしていただけましたら幸いです(*’ω’*)

 

 

さて、今回の中間テストは中1年生にとってはじめてになります。なので自習に来てる生徒達はもちろんのことですが。。。

目標点数5教科でどれぐらいとれる?と聞いたらほとんどの生徒は400~450点とりたい!!

 

と言っていましたので自分自身も負けてられやしまへん!!(京都弁です)と改めて生徒からパワーをもらいました!(^^)!

 

 

学進で学ぶ君たちは本番に強い!!