塾長・講師の熱血ブログ

投稿者:sato

現時点でのこと、そしてこれから

今回ブログを担当させていただきます学進の渡辺直美ことsatoです!(^^)!

 

 

最近体がとろけるような暑さになってきましたね。でもそのかわり洗濯物がよく乾きますので嬉しいです!!

 

 

さて、中間テストが終わった生徒達!

 

 

お疲れ様でした!はやい所ではもうテストの結果が返ってきている所もあるようです!

 

 

そしてあっと言う間に期末が迫ってきています!!

 

 

今からきちんと準備して期末テストにそなえましょうね!

 

 

結果は必ずついてきますよ!(^^)!

 

 

そして中間テストがこれからな生徒達!

 

 

もちろん学校の課題は終わっていますよね?まず課題を完璧にして出さないと点数はもらえません!!

 

 

必ず仕上げて提出すること!!

 

 

みんなで一緒に乗り越えましょう!!!(^^)!