塾長・講師の熱血ブログ

投稿者:yanaka

油断大敵!

今回のブログを担当させていただくyanakaです。

 

中間試験が目の前に迫ってきました。

1年生のみなさんにとっては初めての定期試験。

 

緊張している子もいれば、していない子もちらほら(汗)

日ごろの勉強の成果を出して、悔いのない点数をとってきてほしいものです。

 

ところで!

 

2年生、3年生の皆さんの中に油断している人はいませんか?

 

良い意味でも、悪い意味でも試験に「慣れ」が出てきていると思います。

新学期最初の試験ということで、気を引き締め直すチャンスです。

 

1年生の姿を見て!

自分に喝を入れて!

 

試験の先輩として、良い結果を出してきてください!

 

では、良い報告が聞けるのを楽しみに待っています。

 

君たちの最高の笑顔を待っているぞ!!