塾長・講師の熱血ブログ

投稿者:okayasu

気持ちを新たに、行動あるのみ!

こんにちは。今回ブログを担当するokayasuです!

私は、この4月から

八尾校と阿倍野校で

主に算数・数学の授業を担当しています。

新しく出会った君たちと

ともに学習できること、とてもうれしいです!

君たちが、ますます成長していけるよう

応援するね!任せてください!

 

さて、

4月は、新しいスタートの時期だね。

新しい教科書

新しいノート

新しいクツ

新しいものを使うときって

テンションあがるよね。

新しい気持ちで

新しい目標を立てるよね!

でも、目標を立てただけで、

満足していたら成長しないよね。

大切なのは

『目標達成に向けて行動すること』

『行動あるのみ!』

たとえば

『第1回定期考査に向けて、塾に自習に行く!!!』

『行動あるのみ!』

新しい学校

新しい学年

新しいクラス

最高のスタートを切ろう!

君たちなら、きっとできる!

がんばる君たちを応援するよ!