塾長・講師の熱血ブログ

投稿者:kuwabara

正しいやり方

こんにちは。 ブログ担当の kuwabara です。

 

最近とても暖かくなってきましたね!

そろそろ半袖で日中活動している方も多いとは思います。

しかし、明け方や夜はまだまだ気温が下がります。

身体を冷やしてしまわないように注意はしましょうね!!!

 

そんな私はこの期間

自粛太りというのでしょうか、

気になり始めてきて

自宅で筋トレを始めました。

 

筋トレというと結構皆さんも

やり方はある程度知ってはいると思います。

しかし、筋トレって実は

鍛えたい部位によって正しいやり方があるんだとか。

 

そして正しいやり方で行えている人は少数だそうです。

 

正しいやり方で行わないと

非常に効率が悪くなる、

これって勉強に似てない???

 

勉強も正しいやり方で効率良くやれば

身に付く単元も時間も

今より全然違ってくるかもしれません!!!

 

今一度、自分の自宅学習のやり方を見直して

周りに差をつけていきましょう!!!

 

もし、

そのやり方が分からない、

何を見直したらいいか分からない、

という場合はお気軽に

最寄りの学進の教室まで

お問い合わせください。