塾長・講師の熱血ブログ

投稿者:taguchi

本日、合格発表。

今日は公立高校の特別選抜者入試の合格発表でした。

先週のブログにも書かせていただきましたが、花園校から3名が受験。

 

公立高校の合格発表は、めちゃくちゃ緊張します。

昨日も生徒たちにはその緊張を伝え、その緊張がより高まってしまいました。

 

合格発表は14:00。

13:50に電話の前にスタンバイ。

14:03、14:05、14:07に電話が鳴りました。

結果は、3名全員合格!

僕が思っている以上に、強かった。

高い倍率なんか関係なかった。

もちろん入試では運も多少はあったと思うけど、実技の練習と勉強の両方を一生懸命頑張った結果です。

そして入試前日まで、最後まであきらめず頑張った結果です。

 

昨日も伝えましたが、周りにはダメだった人もいます。

合格したことが偉いとかではなく、勘違いせずにやってほしいです。

また今日来ますので、これらを伝えて、再スタートです。

 

合格おめでとうございます!!