塾長・講師の熱血ブログ

投稿者:sato

期末テストへ向けて発進!!

今日ブログを担当させていただきますおかずクラブのゆいPことsatoです!(^^)!

 

 

 

最近まで髪を切らずにがんばろうと思ってのばしていましたが美容院で雑誌をみるとショート、ミディアムヘア特集が載っており、、、ということで4年ぶりにショートにしました!m(__)m←オリンピック!!

 

 

 

学進の生徒達の反応はというと、、丁度今から3年前にブレイクしたゴッホより普通に~♪ラッスンが好っき~♪の青いTシャツを着た永野さんの髪型に似てるとのことでした。笑

 

 

家で永野さんのネタをやっている自分を鏡で確認すると、、ほんとに、、、ほんとに、、、永野さんでした~!笑

さて中間テストが終わりを迎えてきつつ、結果が帰って来ている生徒達!

 

 

この間今回の自分の結果に満足はしている生徒が少なく期末に向けて発進している生徒達を見て、自分も元気をいただきました!!!(^^)!

 

 

いつも生徒達からのパワーで元気になります!THANK YOU.

 

 

学進で学ぶ君は本当に強い!!