塾長・講師の熱血ブログ

投稿者:yanaka

期末の刃

こんにちは。ブログ担当のyanakaです。

 

さぁさぁ期末テストですよ!

やっと実力を試せるわけです。

 

テストに対して後ろ向きな子もいるようですが、

もしテストがなければ、どれだけ力をつけたのかわからないですからね。

 

テストを倒してやるぐらいの勢いで

前向きにテストに向かいましょう!

 

期末の刃だ!!(?)

※yokota先生へ 私も善逸推しです!

 

このブログを書いている時に

お外が善逸のようにギャーギャーうるさいなと思ったら、

聞きなれた風物詩「ミーン、ミーン」

セミ…だと!?

まぁ、コロナ騒動で感覚がおかしくなっていますが、

がっつり夏ですもんね。

セミも出ますわな。

 

土の中にいたセミは

地上がコロナで大変だったなんて知らないんだろうなと、

いつも通りの生活なんだろうなと、

少しうらやましくなりました。

 

 

何の話やねん

 

 

ということで学進ホームページのトップにも載っていますが、

 

7/27より夏期講習プレ

8/10より夏期講習会がスタートします。

 

夏休みが短い中でも、無理なく塾に通えるように

このような形になっています。

 

夏にお友達を呼ぶチャンスが2回もある!やったね!

2回とも呼んできてくださいね!

(yanakaの呼吸 伍ノ型 紹介依頼)

 

今年は楽しい楽しい学校行事が次々と中止になっています。

その分、学進の夏期講習会プレ、夏期講習会という大イベントで

少しでも夏を楽しみましょう!