塾長・講師の熱血ブログ

投稿者:sato

最近観た大絶賛の映画は。。。

今日ブログを担当させていただきますゆいPことsatoです!(^^)!

 

 

いや~最近3年ぶりに風邪を引いてしまい、抵抗力がおちてるなと感じていますのでそろそろジム再開です!といっても中々。。。( ;∀;)

 

 

いや!( ゚Д゚)生徒が頑張っている姿を身近に見ているので私もがんばらなーあかんがな!と思っております所存でございます!!

 

 

 

最近今やっている映画アラジンを観てきました!公開される前のアラジンのアメリカでの評判はあんまりよくない状態だったんです。。あの大人気ハリウッドスターウィルスミスをご存知でしょうか??イッテQの出川パパラッチの企画で出川さんが2ショットを撮ったとても素晴らしい俳優さんです!(^^)!

 

 

 

 

最初はアメリカではウィル・スミスがランプの妖精ジニーを演じるということで絶対ヒットしないだろう、アラジンを実写映画にするべきではないという声がありましたが、監督のガイ・リッチーさんが僕はこの映画をぜひ実写化にして素晴らしい映画を皆様にお届けしたい。インタビューで語られていました。

 

 

 

そして蓋を開けるとまさかまさかの異例の大ヒットを記録中とのことです!!!(^^)!

 

 

人生やってみないとわからないということが理解できますよね!(^^)!

 

 

途中でジャスミンの色々な葛藤の曲スピーチレスは本当に難しい単語はなく覚えやすい!聞き取りやすく、歌いやすいので単語の練習、リスニングの練習にもなりますのでぜひ観て聞いてみてくださいね!

 

 

暑い日が続きますが一緒に乗り越えていきましょう!HERE WE GO!!