塾長・講師の熱血ブログ

投稿者:sato

最近の出来事

みなさま!最近ますます寒くなっておりますが体調はいかがでしょうか?(;_;)

 

私は休日は猫様と一緒に冬眠状態でございますし、ジムもいけなかった??状態です。

 

インストラクターの方は厳しくしてもらって、、、

 

satoさーん筋肉せっかくできたのにまた脂肪に戻っていいんですか~?と言われながらも頑張っております!

 

 

目指せ!筋肉マンです笑

 

 

さて現在期末テスト真っ最中でみんな一人一人がテストに向き合って頑張っています。

 

テスト結果はまだ出てない学校もありますが、学進の生徒からホンマにとれんかったー!失敗したー!!などの声もチラホラ聞こえてきますが、、

 

私自身、失敗という言葉を使うときは、最初から何にもやらない、挑戦しなかった事だと思っています。

 

そして時間は残念ながらお金では買うことができない大切な大切な瞬間です。

人生は一度きりです!!

 

後悔のないように一緒に次のステップを踏んでいきましょうね!!(^^)!