塾長・講師の熱血ブログ

投稿者:sato

我が家の寒さ対策。そして期末テスト対策。

今回ブログを担当させていただきますsatoです!!(^^)!

 

今年は秋がなく急に冬が来た!という季節だったような気がします。

我が家はこたつと猫様で寒さを防いでおります。

 

 

夜寝る時は、やはり猫様も寒いのか私の布団にモゾモゾと侵入してこたつのそばでイビキをかきながら熟睡状態でございます。飼い主に似てきています!

 

 

まさに!!猫はこたつで丸くなるですね!笑

 

 

 

そして朝起きると私の顔の上で寝るのが日課となりとてもすごい夢を見て起きる毎日を過ごしております。時にはそれが野菜だったり人であったり。。

 

 

 

ところで!!現在期末テストがそこまで近づいてます!

学進の生徒達は毎日自習に来て必死で頑張っていて、その姿を見ていると自分もがんばろうという気持ちになりますし元気をもらえます!

一人で頑張るのではなくみんなで一緒にがんばりましょうね!(^^)!

We can get over for exam! and best wishes, good luck.