塾長・講師の熱血ブログ

投稿者:yanaka

慣れてきたら

okayasu先生、お誕生日おめでとうございました!

ブログ担当のyanakaです。

 

早くも6月になってしましましたね。

新学年にもずいぶん慣れてきたのではないでしょうか?

 

しかし!悪い慣れには要注意!

最初はきっちりやるぞ!と思っていたことも

慣れてきたから、まぁいいや・・・。と、

「なれ」から「だれ」になっている方が多いハズ。

(提出物とか、提出物。あとは提出物とかね!!)

 

暑さも手伝って、どうしてもだれてしまいがちですが、

逆にここが頑張りどころ!

 

自分かも・・・と思った方は、即行動!

意識して自習に行くなどしましょう!!

 

待ってるでい~|д゚)/