塾長・講師の熱血ブログ

投稿者:sato

後悔の無いように!!人生は一回きり!!

今日ブログを担当しますsatoです!(^^)!

 

 

最近ずっと雨が続いていますねー(;_;)洗濯物が中々乾かないので悩みどころです!

 

 

でも雨が降らないのと水不足になったり大変なことになりますので雨も大事なり!!

 

 

最近自分が小さい時の夢を高確率でみます、、結構同じシーンにはなりますが。。

 

 

恐らく自分で後悔しているところなので何度もみるのかな??と思います。

 

 

過去には戻れないので仕方がないことなんですが過去の自分からどういう風に自分にとっていい人生にするかは自分次第です!!

 

 

ところで。。。五ツ木テストがあります!五ツ木テストに向けて生徒もがんばってくれている姿をみて自分もがんばろうという気持ちになりますので大人になっても子供たちから学ぶことはたくさんあります!(^^)!

 

 

 

後悔の無いように一緒にがんばっていきましょう!!!(^^)!!(^^)!