塾長・講師の熱血ブログ

投稿者:okayasu

後半戦

今回ブログを担当するokayasuです。

猛暑が続いた日々を忘れるくらい

昨日、今日ととても涼しく過ごしやすいですね。

このまま秋になってくれたらうれしいのですが、

そうはいかないのが現実です。

 

お盆休暇も終わりいよいよ夏休みも後半戦に突入しました。

頼もしい君たちのことですから、

もうすでに夏休みの課題はすべて終了していると思います。

後半戦は、夏休みの課題の見直し、

夏休みの課題をやって発見した自分の弱点補強など、

自分の実力をワンランクアップさせる勉強に取り組んでください。

特に受験生にとっては、受験までの最後の長期休暇です。

決して妥協することなく、全力を尽くしてください!

『本気の自分に出会えた夏!!!』

夏休みが終わって塾生みんなが言えるよう

教師一同、がんばる君たちを全力で応援します!