塾長・講師の熱血ブログ

投稿者:sato

学進X!

今日ブログを担当させていただきますsatoです!!(^^)!

 

皆さんインフルエンザが流行ってきましたのでくれぐれも体調に気をつけてくださいね(>_<)

 

さて、、私が毎週木曜日に観ていた”ドクターX~外科医・大門未知子~が最終回を迎えました!!

 

感動を通り超してこんな人になりたい+涙涙でした。

 

感動を通り超すということは自信を成長させてくれてこのような人になるために日々進んでいくんだなと思っております。

 

 

みなさんは尊敬、このような人になりたいという人はいますか??

 

 

私は大人になっても目標は必ず作って達成したらそれでゴール!!ではなくスタートに切り替わるだけだと思います。

 

 

自分の人生のマニュアルを作成してる途中です。(本屋さんには売っていないのでいたしません)←この言い方は!?

 

 

さて、もうすぐ冬期講習が始まります!!

 

 

 

学進Xのような講師もお待ちしておりますのでぜひお電話ください!!!(^^)!