塾長・講師の熱血ブログ

投稿者:sato

学進の輪を広げよう!

こんにチワワ~!!(^^)!

 

 

今日ブログを担当しますsatoです!

 

 

みなさんいかがお過ごしでしょうか??

 

 

私は最近おうち焼肉にはまっております!(^^)!

 

 

もちろんダイエット中ですのでご飯抜きのお肉、サラダのみにしていますが、白米が食べたい。。

 

 

あんまり急に減らしすぎてもダメなので、2口のみ白米OK!!のルールにしています( ゚Д゚)白米♪白米♪

 

そして、、なんと学進やりました!!

大好評により期間延長!!

お友達を紹介していただけたら、、、通常2000円のクオカードをプレゼントさせていただいておりますが4000円にアップしましたー!!(*’ω’*) 

 

定員数もありますのでお早めに!

 

 

ぜひお待ちしておりますー( ^^) _U~~