塾長・講師の熱血ブログ

投稿者:noguchi

こんにちは、小阪校 数学のnoguchiです。

ある劇団に私のアルバイト時代の後輩が所属しています。
少し前にその子に招待され、舞台というものを初めて観に行きました。

学生時代にその子から「女優になりたい」という夢をよく聞いていましたから、
芝居はもちろんですが、芝居から来る感動とは違った感動を味わいました。
本当に感動しました。
なんだかこちらまで嬉しくなってくるような・・・そんな感動です。

彼女はさらに活躍していくことを目指しているはずです。

「夢に向かってとことん打ち込む」
口で言うのは簡単ですが、それを体現している姿を見た気がしました。
こういう姿って理屈抜きに素敵でかっこいいですね。

自分自身ももっとがんばらねば!
と、後輩の姿に励まされた1日でした。