塾長・講師の熱血ブログ

投稿者:kuwabara

夏期講習に向けて万全の体調で

こんにちは。

ブログ担当の kuwabara です。

 

定期テストが終わった生徒の皆さん、

これから定期テストがある生徒の皆さん、

最近の体の調子はいかがでしょうか??

 

ここ数日、気温が高い日が続き、

熱中症になってしまうという声を耳にするようになりました。

熱中症は怖いものです、

私も中学時代、クラブ活動中に熱中症によって怖い経験をしています。

 

他にも季節の変わり目ということもあってか

しんどくなって顔色が悪くなったり

なんだか熱っぽくなってだるくなったり

していませんか??

 

学進の授業中でも

もし体調が悪くなってきたなー

と思ったら遠慮せずにすぐに知らせてください。

おでこに当ててすぐ体温を測れる体温計も

各教室に用意してあります!

学進ではこれから夏期講習が始まります!!

万全の体調で夏期講習を受けられるように

体調管理も今一度、意識してみてください。

飲み物に関しては大きめの水筒などを

持参してください。