塾長・講師の熱血ブログ

投稿者:sato

夏がきます!!

こんにチワワ♪今日ブログを担当するゆいPことsatoです!(^^)!

 

 

さてそろそろ夏です!!夏といえば、、たこ焼き、焼きそば、かき氷、イカ焼き。。

 

 

私の場合食べ物ばかりです。笑

 

 

夏は学校が夏休みに入るので復習するチャンスの時期です!この時期に復習をきちんとしてると2学期はいいスタートが必ずできます!

 

 

もうすぐ学進も夏期講習がスタートしますのでお友達を誘ってぜひ来てくださいね!!(^^)!

 

 

ひょっこりはんのようにのぞきにくるのもよし!です!笑

 

 

学進には個性的な先生が多いので楽しく勉強できます!( ^^)

 

 

お互いにgoodなスタートを一緒に迎えましょうね!(^^)!