塾長・講師の熱血ブログ

投稿者:taguchi

合格おめでとう!そして公立高校入試へスパート!!

こんにちは。花園校のtaguchiです。

昨日から私立高校の合格発表が始まりました。

本日と明日、合格発表のラッシュになります。

 

私立専願の人は、高校受験の勉強は終わりますが、次は高校での勉強になります。

そして公立高校受験生は、私立入試当日も、入試で疲れ切った顔をしながらも、

ほぼ全員が塾に来て、公立入試へ向けてスタートを切っていました。

そして今日も、私立高校の合格発表があるので、そちらを気にしつつも、勉強しに来ています。

さすがです!というかこれを普通にやってくれるのが嬉しいです。

次の目標は、公立高校への合格。これ以外ありません。

 

最後、失速するんじゃないぞ。

やれること・できることは全部やった!

と自慢できるほど、おもいっきりやろう。

絶対、合格しようね。

絶対、合格しような。