塾長・講師の熱血ブログ

投稿者:magono

受験生の皆さんへ

みなさんこんにちは!!

 

今回、ブログを担当するmagonoです。

 

寒い日が続くかと思ったら、急に暖かくなったりと体調管理には気をつけてくださいね。

 

私立高校、入試間近です!

 

受験生のみなさん、今どんな気持ちですか?

 

限られた時間の中で精一杯取り組んでくれたらと思います。

 

私もできる限りしっかり応援しています。

 

もちろん我々、塾のスタッフだけではありません。

 

学校の先生や友達、何よりもお家の人たちからの支えがあるからこそ、「今」を頑張ること

 

ができるんだと思います。

 

周囲の期待に応えることができるようにしっかり準備を進めていきましょう。

 

そしてこれから、受験生となる人達も、次は自分たちの番だと、早めの行動をこころがけ

 

ていきましょう。