塾長・講師の熱血ブログ

投稿者:yanaka

受験校の決定に際して

今週もこんにちは。ブログ担当のyanakaです。

 

本日の【学校紹介】ブログは見ていただけたでしょうか?

これからブログの中で、

受験校を決定するスパイスとして、細かな学校紹介を入れて行こうと思います!

ぜひぜひお見落としのないようにしてくださいね。

 

そして迷っているときは先生にも直接相談してください!!

 

受験というのは

長い人生において、

大事な大事な、本当に大事な事なので

適当に決めるのでなく、

意識を持って、悔いのない所を決めましょう。

 

なかなか決まらない!という人は、

偏差値を上げなければ始まりませんので

まずは9月のテストに全力投球!!