塾長・講師の熱血ブログ

投稿者:sato

受験おつかれさまでした!!

お久しぶりです!今日ブログを担当しますsatoです!(^^)!

 

 

色々とコロナ関係で学校がお休みになってしまったり、トイレットペーパー、マスクが無くなり色々と大変でしたね。

 

私はトイレットペーパーが無くなる頃にはあと6ロールしかありませんでしたので少し高めのバラの香りのトイレットペーパーを購入していました。。

 

 

最近はトイレットペーパーも段々と在庫があり、マスクもそろそろ普及していくみたいです!!

 

 

私のおばあちゃんは、オイルショックを思い出すねぇ~と言っていました。

 

 

田舎の方はマスクとトイレットペーパーが普通に薬局で売ってたようで送ってもらいました!!

 

栄養バランスの食事、イソジンでうがい、手洗い、睡眠、ストレッチが効果的のようです!!

 

 

そして中3のみなさん、受験お疲れ様でした!!

 

 

よくがんばりましたね!!(^^)!

 

色々なことがあってもみんなで乗り越えてすばらしかった!!

 

学進で学ぶ君は本当に強い!!