塾長・講師の熱血ブログ

投稿者:sato

今日は何の日??

今日ブログを担当させていただきますsatoです!(^^)!

 

だいぶ最近は涼しくなってきましたね~(*‘ω‘ *)

 

クーラーなしで過ごせるようになってきましたし一番この季節一番大好きです!(^^)!

 

今日は何の日??

 

最近結構このワードをよく調べるとなんだかんだ言って毎日「~の日」があってびっくりでした。

 

3月10日はsatoさんの日ですので生徒達からは毎年言われております!!!(^^)!

 

ちなみに今日はスーパーマリオブラザーズが初めて発売された日になります!

 

私が幼い頃初めて買ってもらいかなり夢中になってやりこんでいた記憶があります!!

 

任天堂さん、お世話になりました!!笑

 

さて9月15日は五ツ木!!どんな雰囲気だったなどまた聞かせてね!!