塾長・講師の熱血ブログ

投稿者:kuwabara

五ツ木模試対策

こんにちは。ブログ担当の kuwabara です。

今週からお盆に入りますね。

しかし、今年のお盆は雨ばかりとなるみたいですね。

 

さて、8月も半ばとなってきましたが

学進では中3生対象に

9月と11月の五ツ木模試を受験してもらいます。

自分の実力で今考えている志望校には届くのか、

自分はどこが出来てどこが出来ないのか、

それがはっきりわかるものになっています。

入試に向けての動きの主たるものです。

中3生を対象に五ツ木模試対策も実施させてもらっています。

この夏期講習の成果、9月の五ツ木模試で発揮できるように!!

 

学進のお盆休みは8/13(金)~8/15(日)となっていますので

よろしくお願い致します。