塾長・講師の熱血ブログ

投稿者:sato

五ツ木を終えて。。

こんにちは!(^^)!今日ブログを担当させていただきますsatoです。

 

 

最近涼しくなり夏も終わりが感じられますね!私は今のこの季節が一番おきに入りなのかもしれません。

 

 

寒くなると鍋の回数が多いので私にとっては本気で痩せる?にとても最適なようです笑

 

 

さて、、9月15日に行われた五ツ木どやった?と聞いてみると、緊張するかなと思ったけれどもしなかった!難しかった!今回の結果が緊張する!などの声がありました!

 

今回の五ツ木は生徒達にとって、そして本番の入試に向けてのとても気合いの入るものだと感じています!!

 

 

様々な声が聞けたということ、次回本番である11月の五ツ木対策の気合いがさらに入りました!(^^)!

 

今回も一緒に乗り越えましょう!!

YES!! WE CAN DO IT AND GET OVER IT!!